帽子をとると薄毛がわかる

冬場になって帽子をかぶることがおおくなりました。
髪の毛のセットをしなくてもいいから、楽ちんなんですよね。
でも・・・

帽子をとった時が最悪です。
髪の毛がペタンとなってしまいますから、ずっと帽子をかぶりっぱなし。
髪の毛を伸ばしているときは大丈夫だったのですが、短くすると帽子は難しいですね。
髪の毛が薄くなってきたのかもしれません。

短くしているので、髪の毛が薄くなってもそれほどわからないのです。
そういえば朝起きた時に枕に抜け毛がちらほらと・・・
帽子をかぶるのも髪の毛にストレスを与えるのかもしれないですね。

一時期髪の毛の量がすごく気になったことがあって、育毛剤を使っていました。
ドラッグストアに売っているようなものだったのですが、すごく効果を実感したわけではないのですが、しばらく続けていましたね。
あの時はヘルメットをかぶることで、髪の毛が薄くなったように感じていたのです。
夏場は蒸れたりしますからね。

朝の寝癖を隠せるので安易な気持ちで帽子をかぶったりしていましたけど、これからはちょっと控えようかな?
薄毛になったらなかなか戻せないですからね。
ネットを見てみるといろいろな育毛剤やら発毛剤が売れています。
スカルプDなんて有名になりましたからね。
でもホントに困っている人は薄毛治療 口コミ 評判になっているクリニックに行くようですね。
AGA治療専門のクリニックが注目されているようです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帽子をとると薄毛がわかる
    コメント(0)