メンズエステに興味

私が通っているサロンにはメンズは無いです。
最近は多く見かけるようになってきましたよね!

チョット前までは
そこのエスティシャンに『MEN’Sって実際来るの?』って聞いたら
かなりいるようです。

美意識が高いようでちょっと私としたら引く感じですが、実際にエステにくる男性は
営業マンなどで人と顔を合わせて仕事をする方が多いようです。
印象が大事ですからね。

なるほどね~。

内面も大事ですが外見も大切です。
ちょっとメンズエステの印象がすごく変りました。

旦那さんも営業マンですが・・・

大丈夫かな~。

一度、チェックしてあげよう(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンズエステに興味
    コメント(0)