驚き。

ホイットニーヒューストンが亡くなってしまいましたね・・・。

ちょっとビックリです。

伯父に昔、

アルバムI'mYuorBabyTonigtをもらったことがあり

その頃は伯父の趣味が良く分からないなぁ~。

なんて思っていましたが

とんでもないですね・・・。

YouTubeなどで

ホイットニーの歌声を聞いたりしましたが

やっぱりスゴイですね。

とても残念ですね。

薬物依存だったとTVのニュースでやっていますが

薬物で人生は大きく変わってしまいますね。

薬物なんて、この世から消えてしまえば良いのに・・・・。

逃げ道になってしまう所には最悪な結果が待っているんですね。

なんだか、本当に恐ろしいですね~。

<PR>JALパック ハワイ
<PR>JALパック ディズニー











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
驚き。
    コメント(0)