初すべり♪

初すべり♪

浜スポのスケートに行ってきました。

子どもと約束をしたため

行ってきました。

2年前にぐりんぱだったか・・行ったことがあたけど。

私は、全然滑れなかった。私は子どもにひっついていたりした記憶が・・・。

今回は、パパがいないので

ママが二人の娘を連れて行き

ど根性で滑りました。

やればできるんです。

長女は私にはお構いなしで、どんどん滑っていました。

頼もしい上昇

子どもはすぐに出来ちゃいますね。

私は滑り終わった後の身体の痛いこと汗

力が入っていたんですね~キャー

<PR>福袋予約
<PR>福袋通販








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初すべり♪
    コメント(0)