祭りでダイエットね!

浜松祭りでしたね!!
天気が良くなって最高!!

祭りも盛り上がっているんでしょうね?
我が家は参加も見に行くこともしなかったのですが
駅には法被を来ているかたがたくさんいました。
ウキウキですね~。

友人のこどもがラッパ隊だというので
夜も遅くまで出ていたそうです。

大変そうだな~。って思う気持ちと
楽しそうで、年に一度の祭りに参加出来ることは
良いですね♪

そう、ママ友でで祭りの時には4.5キロは痩せる人がいるんです。
冬太りするんですが、祭りが近付くと毎年ダイエットを始めるそうです。

すごい!

なので、祭り時期にみかけるとチョット顔がスッキリしているんです。

祭りに向けて燃えることが出来るんですね~
羨ましい!!

<PR>ダイエットエステ
<PR>エルセーヌMEN


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭りでダイエットね!
    コメント(0)