久しぶりの訪問

今日は久しぶりに浜松の駅南に住んでいる友人の家に行ってきました。

高校からの友人で結婚も出産も同じぐらいの時期で、上の子どもが同じ学年。

男の子と女の子で違いはあるけど、だいたい学校の事、習い事など同じ悩みキャーでした。

以前は、友人の近所に住んでいたので、子どもを連れて遊びに行ったりしていましたが・・・

最近は行っていなかったので、結局、話は尽きなかった~ニコニコ

駅南の道や住宅が増えていてちょっと驚きました。

時が過ぎていくのが早いなぁ~って思っちゃいました。

そうそう、子どもたちが10歳になるのですが

1/2成人式を参観会行われます。

子どもメッセージ交換するんです。

いまからなんて書こうか迷っていますが。

20歳まであと半分なんですよね。

10年は、あっという間だったし・・・

考えるとおそろし~うわっ

<PR>お金を借りる
<PR>来店不要







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの訪問
    コメント(0)