デカワンコの再放送

デカワンコの再放送が今日からスタートしました。

子どもたちが大好きで大好きで・・・。

こどもに何処が好きか聞いたら

いちこちゃんのお部屋がラブリーで

洋服も可愛いそうです。

あとは、鼻に敏感なところ!!だそうです。

コレを見てから子どもが刑事になりたいという夢を持つようになりました。

そこから、合気道も始めたりしてます。

実際は刑事になるには大変ですよね!

でも、夢を持てたことは良い事だと思いました。

私は今になってアレしたい、コレしたいって思っていますが

なかなか難しいものですね~。

<PR>さゆり塾
<PR>モビット評判



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカワンコの再放送
    コメント(0)