寒くなりました。


これは今週初めぐらいに、自宅の雨戸を閉めようとした午後5時過ぎていたころ

ん?

寒くなりました。

なんだか空がグラデーションのように・・・。

ビデオカメラまで持ち出して。

でも、うまくとれなかったぁ~。

携帯のカメラが一番キレイにうつったけど

うつってるのは、山ではないですよ・・・。

隣のアパートの屋根です。

さっきまで夕日があたってキレイだな~って思っていたら、

すぐに真っ暗に・・・。

最近は暗くなるのが早くて、いちだんと寒さが身に沁みます。

今夜は、温かいキムチ鍋にしました。

<PR>かに通販訳あり
<PR>かに通販2011













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒くなりました。
    コメント(0)