台風

昨日の台風すごかったですね!

今回の台風は前回よりも被害が大きいですね!

家はマンションですが、停電もしなくて、TV見ながら過ごしていたのですが

停電したというマンションは、水も出なく大変困ったそうです。

実家も数時間停電したようですが、アンテナが折れてTVが見れないようです。

で、アンテナの工事も十数件の予約でいっぱいだそうです。

今日、外に出ると道路にはガラスの破片やら、看板が割れてるのを掃除している方が

いらっしゃいました。

友人は、家に木が飛んできて窓ガラスが割れたそうです。

停電もしていたので大変だったと思います。

長い間、停電していたおうちは家には居られないので

スーパーに行ったらスゴイ人でパンは何にも売っていなかったようです。

そして、駐車場でカップラーメンを食べていた人もいたというのです。

また、信号機もついていなかったので、車の運転も怖かったようです。

家は、買い物もしてあり、停電もしなくて困ることが無かったのですが

停電していたら、どのような行動になったのだろうかと思います。

停電して、暇すぎるって言って電話をかけてきた友人もいました。

瓦もとんで行ったり、隣の店の屋根が飛んできて車にあたって傷がついたとか・・・。

被害額は50万はかるく行くよ!とも言っていました。

困ったものです。

ちょっといざという時の対策は練らないといけませんね!

<PR>銀行フリーローン
<PR>アルバイト 借り入れ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風
    コメント(0)