恐竜博

今日は、夏休みもあと数日!

アクトシティでやっている恐竜博に行ってきました。

子どもが夏休みに入ったときに割引券を学校でもらって来ていて

まさか行くことになるとは思っていなかったのですが

行ってみたら案外、見ごたえもあり楽しい時間でした。

3D上映もやっていて入りました。

下の娘は暗いところが大嫌い映画館もなかなか入れない感じですので

なんていうかな?・・・って思っていましたが

我慢していたのでしょうか。

固まって無表情。

その姿に笑ってしまいました。

で、お土産コーナーも見て、出てきまあちはした。

それでも1時間半ぐらいは見てました。

姉家族はチケットを買ってあるそうですが、まだ行っていないと・・・。

あと2日じゃん!

大丈夫かな?

<PR>プレミアムパヒューム ストーリア
<PR>ヌーブラビーチ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐竜博
    コメント(0)