お寿司

こんなに暑くなるとは思ってなかった~。

もっと涼しい夏で終わるのかと思っていましたが・・

やっぱり夏ですね~。

こんなに暑いと食べるものも何を食べようか迷っちゃいますよね~。

そうめんも飽きたし。

お寿司なら食べれそう・・・。って

私は、出前お寿司か、回転しているお寿司しか食べたことがないんです。

私が小さい頃から私の父は出かける人ではなかったので外食ではなく、なんでも出前。

一度、美味しいお寿司屋さんのカウンターで食べてみたいな。

とは思うのですが、現実は・・・。

日曜日は長女と二人で回転寿司のカウンターで

4皿、娘も4皿。なんて安上がりな。。。

で、帰りました。

まぁ、いつかを楽しみにしておこうかな!


今日のお昼は何にしようかな~。

<PR>脱毛 リンリン
<PR>脱毛 静岡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お寿司
    コメント(0)