ストレス解消!!

週末に、天竜川の河川敷に散歩に行きました。

ゴールデンウィークが終わったけども、バーべQやっている人たちで大変にぎわっていました。

黄砂なのか、ガスっているような天気でしたが、暖かくて散歩してても気持ちが良かったです!


そこで、コレ発見!

ストレス解消!!

この前来た時、あったかなぁ~???

忘れちゃいそうだし、写しておかないと!!

最近、ツボって目にすると反応してしまう。

マッサージも、余裕のある日でないと出来ないけど・・・

iphoneのアプリでツボNAVIってのがあって、これがまた、楽しくツボを教えてくれて
マッサージ出来ますよ!

上司がムカつくときのツボも写真にのっている労宮をマッサージすると良いそうです。
気持ちを落ち着かせてくれるツボですね!

いろいろ試してみます!

<PR>脱毛エステ 神奈川
<PR>脱毛エステ 浜松















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストレス解消!!
    コメント(0)