雪景色

今朝の雪景色には驚きました。

昨夜、降っていたそうですが、マンションに住んでいるのであまり気付かなかったのですが・・・。

今朝起きて、どーしよう・・・・。

車は雪景色

雪を落とすのにも大変でした。(あ~雪だるま作ればよかったキャー

ってそんな場合じゃなく・・・。

仕事場まで行くのに2時間かかりました。

そして、その間に追突事故2件、救急車3台、自転車横転している子が2人

見ました。

何だか職場についても救急車が鳴っているし、なんだか、外は大変そうな1日でした。

子どもたちは、学校で雪合戦したそうです。

い~ね~。

子どもは、きっと今日の日を忘れないでしょうね~。


<PR> フラコラEX

<PR> ベジーデル酵素液





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪景色
    コメント(0)